人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナ、どこへ急いでるの?メインサイトhoneybee*にも遊びにいらしてくださいねっ♪


by green-bouquet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このしゅわしゅわ感が!

このしゅわしゅわ感が!_b0006987_1713648.jpg
大好きなんです。
ペリエ。

炭酸なんて、人工的なものだと思ってましたが、こんなものがわいているなんて、ほんと、不思議ですね。
ペリエ自体はすごくすっきりしているので、もちろんそのまま飲むのもおいしいですが、いろんな味に変身できます。
一番よくやるのは、やっぱりペリエwithレモン。
あと、たまにリッチに!ってときは、ペリエwithベリー系のソース。
ちょっと濃厚なソースをグラスの底にしきつめて、上からペリエを入れます。
といっても、これは、News DELIで飲んだもの。
さすが
格別!
しかも、見た目にも綺麗!
by green-bouquet | 2004-08-11 17:02 | OTHERS・・・